« オーディオ機器の紹介(1)アンプ | トップページ | オーディオ機器の紹介(3)アナログプレイヤー »

2006年2月 4日 (土)

オーディオ機器の紹介(2)デジタルプレイヤー

デジタル系はLinn Unidisk1.1。発売当初に購入しました。初めのころは(多分ソフトウェアかファームウェアの)バグに悩まされ、2、3回新品と交換して、その後は不具合もなく、よく働いてくれます。

オーディオ的なハイエンドを求めれば、Esotericの方が上なのかも。X-01等を自宅試聴しましたが、情報力はさすがでした。情報力のEsoteric、表現力のLinnといった感じで、この表現力が私のテイストにあっているので、なかなか手放せません。

トレイの動作も秀逸で、CD12には負けますが、CD12の80%くらいのスピード、スムーズさか。(CD12は絶品です。)

|

« オーディオ機器の紹介(1)アンプ | トップページ | オーディオ機器の紹介(3)アナログプレイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39055/605740

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオ機器の紹介(2)デジタルプレイヤー:

« オーディオ機器の紹介(1)アンプ | トップページ | オーディオ機器の紹介(3)アナログプレイヤー »