« カネボウ、中央青山 | トップページ | Linn Unidisk1.1 到着 »

2006年5月16日 (火)

Elekit TU-870

サブシステム用として購入し、組み立てたElekitのTU-870。今までこのTU-870にチューナーやパソコンを繋いで音楽を聴いていたが、あまり出番もなく、また最近Tivoli AudioのModel Twoを購入したので、ますます出番がなくなり、ヤフーオークションに出品することにした。売れるかな、と思っていたら、早々に入札されていた。TU-870のような真空管アンプの入門機を使用してみると、50万円も100万円もするアンプが本当に必要なのだろうかと疑問になってくる。オーディオに何を求めるか、それにより100万円が安くなったり、高くなったり感じてしまうのが、オーディオの怖いところ。

|

« カネボウ、中央青山 | トップページ | Linn Unidisk1.1 到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39055/1815268

この記事へのトラックバック一覧です: Elekit TU-870:

« カネボウ、中央青山 | トップページ | Linn Unidisk1.1 到着 »