« Thriller | トップページ | 野球大好き少年 »

2006年5月12日 (金)

電源ケーブル

よく考えてみると(よく考える必要もないが)、オーディオ機器用の電源ケーブルは付属のものばっかり。色々試してきたが、なんだかよく分からなくなってきて、全部処分してしまった。最も激変したのが、Esotericの限定品。デモで借りたものだが、1本20万円以上も出す気になれず、購入をあきらめた。OyaideのTunamiを使って自作してみようかな。でも、通販で手配して荷物が届くと、家内の冷たい目光線が怖いので、東京に出張した際にでも手に入れようかと思っている。Tunamiは極太で作りづらい、使いづらいので、新製品のPA-22、PA-23にしようかなあ。音質が気になるところ。

|

« Thriller | トップページ | 野球大好き少年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39055/1768770

この記事へのトラックバック一覧です: 電源ケーブル:

« Thriller | トップページ | 野球大好き少年 »