« 献血 | トップページ | あらしのよるに »

2006年6月17日 (土)

TUNAMI GPX

時にはオーディオネタを。オーディオのメイン機種は、ほとんど落ち着いており、家内の前では口が裂けても買い替えたいとは言えない。もっとも本当に買い替えたいものはないのだが。その買い替えたい症候群の治癒の一助として、ほとんど手を付けていないアクセサリー類のグレードアップを考えてきた。その第1弾として、電源ケーブルを少し奢ってみた。今回購入したのはオヤイデのお馴染みTunami GPXである。以前の投稿で、部品を調達して自作しようかと思ったが、手間を考えて、完成品にした。本当はパワーアンプ用に2本購入することも考えたが、予算オーバーとなり、1本だけ。お店の人に聞いたら、プリに使うとその良さが実感できるとのことだったので、SynergyIIiに接続した。良い方向に行きそうな予感。しばらく使うことにした。どのように変化していったかは、いつか投稿したいと思う。

|

« 献血 | トップページ | あらしのよるに »

コメント

Tunami GPX購入おめでとうございます。オヤイデのケーブルは割りにあっさりめの印象がありますね。
大阪河口無線の試聴会で、オヤイデの方が「これは自信があります。」と随分熱心にPRされていました。
次のインプレを楽しみにしております。^^

投稿: hom | 2006年6月17日 (土) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39055/2254513

この記事へのトラックバック一覧です: TUNAMI GPX:

« 献血 | トップページ | あらしのよるに »