« The Deep Ocean Submarine | トップページ | もっとシンプルに »

2006年7月 3日 (月)

Finepix F30

デジカメを新調したFujifilmのFinepix F30である。エビちゃんって子が宣伝している奴であるが、テレビを見ない私としては、エビちゃんが何者か分かりません。デジカメを使いこなすことができず、多分Auto設定のまま使い続けそう。ちゃんと撮れればよいし、失敗してもまあ良いやと思うくらい。手ブレせず、ピントさえ合えば御の字である。テレビを見ないと書いたが、確かに、今年に入ってテレビで番組をじっくり見たのは長くても10時間も満たないと思っている。その内6時間くらいはワールドカップで、2時間くらいはワールドクラシックという有様で、特別な行事がない限り、ホントにテレビで番組は見ません。DVDの鑑賞のみ。因みにテレビ番組に興味がなくなって、10年以上経ちます。

|

« The Deep Ocean Submarine | トップページ | もっとシンプルに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39055/2486149

この記事へのトラックバック一覧です: Finepix F30:

« The Deep Ocean Submarine | トップページ | もっとシンプルに »