« Stars | トップページ | Surprise »

2006年8月13日 (日)

Zephyr AIX Records その後

不具合について、AIX Recordsの担当者とメールのやり取りをした。担当者曰く、このZephyrの盤は、今まで一度も不具合の報告はない、他のプレイヤーでトライしてみてくれ、Linn Unidisk1.1はすべてのディスク再生を保証していない(Michael Fremerという人の Unidiski1.1のextensive review引用)、もし希望すれば返品してくれ、返品すれば商品代をRefundする、といった内容であった。因みにこれはDualdiscが問題かという問いに対して、この盤はdouble sided DVD discであるので、問題が起こるはずはない、という答えであった。

米国内に住んでいれば数十セントで返送できるが、日本からだと数ドルかかるので、返品は諦めた。不具合である雑音が非常に大きく子供が恐怖を覚えるので、この盤を封印することにした。

jazzaudiofanさん、コメントありがとうございます。

|

« Stars | トップページ | Surprise »

コメント

そうですか・・・。
double-sided DVDがいわゆるDualDiscとは全く異なる規格で、それ自体問題でないことは事実です。プレーヤーに依存している可能性もわずかながらあるかもしれませんが・・・。それにしても、交換に応じてくれないのは残念ですね。ちょっと申し訳ない気分です。

投稿: jazzaudiofan | 2006年8月13日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39055/3040412

この記事へのトラックバック一覧です: Zephyr AIX Records その後:

« Stars | トップページ | Surprise »