« HL Compact 7ES-3 | トップページ | Violin Concertos Hilary Hahn »

2006年9月28日 (木)

Michael Hedges

Michael Hedges。どうやってギターを操っているのか想像を絶するが、Aerial Boundariesのタイトル曲をWindham HillのDVDで鑑賞してみると、いとも簡単にやっている。何れにしろすごい。Oracleの2曲目Ignitionで思い出すのが、アメリカ駐在時に、通勤途中の車の中で聴いたNational Public Radioでこの曲が使われていた。因みにこのNational Public Radioの公営の番組で、年に2回程、Fund Raiseの呼びかけがあり、この局に賛同、サポートしたい人から募金を集めていた。たまに日本のポップスが流れてきたりしていたのを記憶している。でも、彼はもういない。

|

« HL Compact 7ES-3 | トップページ | Violin Concertos Hilary Hahn »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HL Compact 7ES-3 | トップページ | Violin Concertos Hilary Hahn »