« Gaucho | トップページ | Grace Kathleen Battle »

2006年10月27日 (金)

アメリカ出張

来月早々(6日の週)アメリカ出張の予定が入った。3年半ぶりの我が第2の故郷への里帰りである、といっても、月曜日発、金曜日帰国という全くフリーの時間がなく、楽しみが全くない。まあ、6年間共に働いた社員との再会は嬉しいし、時間が少しでもあれば、住んでいたサブディビジョンの人々に会いたいと思うが、無理かなあ。
家内からはWal MartやKrogerで手に入る日用品を買ってきてと言われているが、そこへ行く時間さえ取れそうにないので、現地の人に事前に手配して貰っているのだ。また、その行き先というのがLexington, KYというド田舎なので、ハイエンド・オーディオショップもほとんど無く、自分への土産は全く考えていない。やろうと思えば、家内の日用品の土産よろしく、現地人にお願いすることもできるが。実は、今愛用しているパワーアンプJeff Rowland Model201は、アメリカ人の友人に手配してもらい、日本に送ってもらったものである。今回なにか物欲を刺激するモノがあるかというと、BenzMicroのフォノPP1/T9あたりである。日本で買うより若干安いだけで、あまりメリットはないので、中古品を探そうと思っている。もし不用な方がいたらご連絡乞う。

|

« Gaucho | トップページ | Grace Kathleen Battle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gaucho | トップページ | Grace Kathleen Battle »