« 仕事納め | トップページ | ハトヤホテルで年始 »

2006年12月30日 (土)

あと1日

今年も残す所、あと1日。このBlogを始め、最初は三日坊主ですぐに降参するかと思っていたが、10か月ほど、内容に乏しいながら、どうでも良いことを書き続けた。もう少し、内容の濃いものを書きたいと思っているのだが、文才もなく頭も働かないので、来年も同じようなことを書き続けるのだろうか。他人に害はないので、ポツンポツンと書き続けよう。我がBlogが他のと比べて殺風景だなあと思う原因として、写真がないことである。高性能なカメラが付いた携帯でも新調しようと思っているので、新調したら写真もつけてみよう。同じオーディオを趣味とする方々と交流してみたいとも思っている。1万ちょっとアクセスしていただいた方々、
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

|

« 仕事納め | トップページ | ハトヤホテルで年始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | ハトヤホテルで年始 »