« Fragile | トップページ | 夢で逢いましょう »

2006年12月 9日 (土)

Fostex MG850

何とも衝動買いというか、今週県内のオーディオショップからのダイレクトメールにFostexの MG850というフルレンジスピーカーユニット入荷のお知らせがあり、躊躇なく手に入れてしまった。今年も残すところ1か月を切り、何か作りたいと思っていて、ザ・キット屋で真空管アンプのキットでも手に入れようと毎日チェックしていたのだが、急遽方針変更。スピーカーの自作である。ほとんど30年ぶりの工作で、どんなものを作ろうか、これからネットで調べようと思っている。ミニモニターにしようかと考えている。FostexのG850を真似てみようか、でも内部が分からないしなあ。どうしよう。

|

« Fragile | トップページ | 夢で逢いましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fragile | トップページ | 夢で逢いましょう »