« 東京出張 | トップページ | 納豆騒動 »

2007年1月18日 (木)

東京出張(2)

昨日予定通り東京出張し、午後少し時間があったので恒例の秋葉原へ。現在製作中のスピーカーの前面ネットの素材を探し回った。秋葉原駅にある巨大なヨドバシカメラへ行ったが、そこでは扱っていないとのことなので、どうしようかとブラブラしながら、ラジオ会館という建物に入った。秋葉原的ディープさ。偶然そこでキムラ無線を見つけ、保護ネットの素材を手に入れた。またXLO reference recordingsのテストCDがあったので、同時に購入。そのテレオンにいたおばあちゃんが気になった。優しい口ぶりで、時間があればゆっくり話したいと思いながらそこを出た。テストCDを手に入れたので、普段気にしない(気にしないようにしている)スピーカーのセッティングをまた詰めようかと思っている。Audio Physic Virgo 3を手に入れてから、本格的なセッティングの詰めを行っていないことを思い出した。重い腰をあげようか。

Xlo

|

« 東京出張 | トップページ | 納豆騒動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京出張 | トップページ | 納豆騒動 »