« 2年目 | トップページ | オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ »

2007年1月31日 (水)

間もなく久しぶりのオフ会

今日で1月も終わり。時の過ぎるのは早い。で、今月山本氏主宰のStudioK'sの音と戯れる会に入会したもののなかなか例会には出席できず。やはり東京は遠い。ただ、入会は無駄かというと全くそんなことはなく、入会を期に人とのつながりができることにとてもメリットを感じている。人口として数が少ないであろうオーディオファイルの中で、特に田舎に住む身としては他のオーディオファイルを見つけだすのは至難の業で、このような会がとても役に立つと思う。実際に今週末にメンバーの一人のお宅にお邪魔することになり、いわゆるオフ会というものを体験することになった。まったく見ず知らずのお宅に訪問することなど常識では考えられないが、そういった会に入会すると、その垣根が低くなるのだ。孤独にやっているオーディオファイルは多いと思うが、このような機会は貴重だ。

|

« 2年目 | トップページ | オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ »

コメント

本日はお疲れ様でした。
オフ会でご一緒したトクです。
お持ちのAudio Physic Virgo 3がどんなスピーカーか分からず,Audio Physic Virgo 3で検索してこのブログを発見しました。これから時々訪問させていただきます。
今日でこりずにまたオフ会やりましょう。

投稿: トク | 2007年2月 3日 (土) 22時53分

トクさん、こちらこそ色々とお世話になりました。Virgo 3はマイナーなスピーカーなので、簡単にこのBlogが見つかってしまい、恥ずかしい限りです。内容も更新も乏しいですが、今後ともよろしくお願いします。

投稿: still_crazy | 2007年2月 4日 (日) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年目 | トップページ | オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ »