« オフ会 in Hamamatsu | トップページ | iPod »

2007年2月 6日 (火)

スピーカーの製作(5)

やっと完成したスピーカーで、今音楽を聴いている。音が良いのか悪いのか客観的な判断はできないが、特に不満はない。ただ、まだ音がきつい感じがするので、使い込んでいくうちに改善していくであろう。現在、それ用のスタンドの材料が届くのを待っている段階だが、それが完成すれば、リビングに設置可能である。スピーカーが完成するまでに1か月以上かかったので、スタンドも1か月位はかかるだろう。その間に、そのスピーカーをドライブするアンプの製作に取りかかりたいと思っていて、ザ・キット屋でどのモデルが良いか思案中である。久しぶりにヒラリー・ハーンを聴いている。

Pict0272_1

|

« オフ会 in Hamamatsu | トップページ | iPod »

コメント

スピーカーの完成おめでとうございます。
次は台とアンプですね。

私は自作は老後の楽しみと思って取っておきましたが,老後に始めるのは大変なので,予習が必要ですね。
練習をそろそろ始めようかな。
そのときはいろいろ教えて下さい。

投稿: トク | 2007年2月 7日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会 in Hamamatsu | トップページ | iPod »