« Timeless FAKiE | トップページ | 欲しいもの »

2007年4月12日 (木)

究極のスピーカー

とある機会に、懇意にしていただいている秋葉原のオーディオ店の店長さんに、スピーカーをAudio Physic Virgo3に変更したことを伝えた。店長さんから「スピーカーを変えることは凄く勇気のいることだが、変化が一番大きい事も確かですね。いつか究極のスピーカーに巡り合える事が良くも悪くもいいことではないかと思っています。」というコメントをいただいた。店長の言葉はいつも心に突き刺さり、納得させられ、目を覚ましてくれ、次のステップを踏む勇気を与えてくれるのだ。「究極のスピーカー」という言葉、どのように受け止めよう。自分にとっての究極のスピーカーって何だろう。それに出会えるのだろうか。何年か後に、「究極のスピーカー」をその店長から購入したいと切に願うのだ。

|

« Timeless FAKiE | トップページ | 欲しいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Timeless FAKiE | トップページ | 欲しいもの »