« フューズ(2) | トップページ | TAD Reference One »

2007年5月27日 (日)

フューズ(3)

今日フューズを注文した。Jeff RowlandのSynergyIIiとModel201用のものだ。と今このBlogを書いていて、ふと思ったことがある。SynergyIIi用と書いたが、正確にはSynergyIIi用のパワーモジュール用である。もしかしてSynergyIIi本体にもフューズが入っているのだろうか?本体のカバーを開けようと思ったが、一部のネジにトルクスネジを使っていて専用のドライバーが必要なので今は開けられない。まあいいか。

話は変わって、佐藤浩義さんが来月本を出版される。すごいことです。

|

« フューズ(2) | トップページ | TAD Reference One »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フューズ(2) | トップページ | TAD Reference One »