« オール1の落ちこぼれ | トップページ | Quadraspire棚板注文 »

2007年6月18日 (月)

PCオーディオへ(3)

先週末、プレクスターからPremium2が到着した。なんか久しぶりにパソコン関連機器を購入した感じだ。その Premium2を収める外付けケースは、依頼したアメリカ人から「発送したよ。6~10日のBusiness daysで日本へ。」という連絡が入ったので、運良ければ今週末、遅くとも来週中には受け取れそうだ。早速Personal checkをアメリカ人にMailしよう。行方知らずにならずに、無事に配達されることを祈っています。安全を考えればUPSやFEDEXなんかで送ってもらうべきだが、送料をケチって普通のUSPSのInternational Airmailで送ってもらったので、どうなることやら。(たまにどこかへ行っちゃうからなあ。)

|

« オール1の落ちこぼれ | トップページ | Quadraspire棚板注文 »

コメント

こんばんは

ついついヤフオクで「自作静音パソコン」の中古品を(PCオーディオ用として)落札してしまいました。
また借金が増えました・・・。

色々手を加えないとモノにはならないでしょうが,ボチボチやっていきます。
PCオーディオ関係のブログで勉強を始めました。

投稿: トク | 2007年6月23日 (土) 00時18分

私もPCオーディオスタートできそうです。
すでにPCケースは入手済み、家族の洗脳も
少しずつ効果が出てきたようでPCの更新も
許してもらえそうな雰囲気です。

次のオフ会をとりあえず目標にしようと考えています。

投稿: ブルー | 2007年6月24日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オール1の落ちこぼれ | トップページ | Quadraspire棚板注文 »