« PCオーディオへ(3) | トップページ | YouTube日本語版 »

2007年6月19日 (火)

Quadraspire棚板注文

現在進行中のPCオーディオに関連して少し散財をしているのだが、現在愛用しているQuadraspireの追加棚板を1枚注文した。どこに注文しようか考えたが結局大阪の逸品館に注文。早速振込をして注文完了。メーカーに在庫があるとのことなので、今週中には届くかな。機器を整理したいと思っているのだが徐々に増えてきて、PCオーディオ用のスペースがなく今回の散財となった。現在愛用のQuadraspireはいつ手に入れたかははっきり覚えていないが、7、8年前にアメリカ駐在時に遡る。オーディオラックに使用したり、物置にしまったり、スピーカー用のボードに使用したりで、棚板は傷だらけだが、シンプルで軽量なデザインのため手放すことはなかった。今後は新旧のボードが混在するので、見た目不釣り合いがありそうだが、気にせずに使っていこう。

|

« PCオーディオへ(3) | トップページ | YouTube日本語版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCオーディオへ(3) | トップページ | YouTube日本語版 »