« 生物と無生物のあいだ | トップページ | HIFI-Tuning Silver/Gold Fuses »

2007年7月21日 (土)

RME Fireface 400 ヘッドフォン出力

RME Fireface 400のヘッドフォンアンプとしての実力はどのくらいなのだろうか。ザ・キット屋のSV-14LBというヘッドフォンアンプをちょっとだけ所有していたが、その時には高性能なヘッドフォンを持っていなかったので、SV-14LBの実力は分からなかった。この度携帯電話を買い換え、それに付属しているソニー製イアホンをFirefaceに接続して聴いてみた。全然悪くない。聴くに耐えうる再生である。もうちょっとヘッドフォンを奢ろうと思った次第である。

あっ、SoundhouseFirefaceの値段を見たら、結構値上がりしていた。

|

« 生物と無生物のあいだ | トップページ | HIFI-Tuning Silver/Gold Fuses »

コメント

3万円も値上がりするとは・・・。
導入の順番を間違えたかもしれません。

投稿: トク | 2007年7月21日 (土) 15時25分

そのうち中古が出てきますよ。タイミングの問題です。実際Fireface800なんかヤフオクに出ています。

投稿: still_crazy | 2007年7月21日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生物と無生物のあいだ | トップページ | HIFI-Tuning Silver/Gold Fuses »