« 未来のきみが待つ場所へ | トップページ | 地球生まれの異星人 »

2007年8月25日 (土)

同心亭

今週、大阪のO氏のサウンドを堪能してきた。O氏のサウンドは私のリファレンスサウンドとして記憶に留めておこう。で、そのO氏お勧めの焼肉屋に行ってきた。(本当はO氏と共にする予定であったが、O氏が少し体調を崩されたため、ご一緒できず、誠に残念。)

美味。そのおやじさんと他愛もない話をし、ビールを飲みながら、数品を頼んだ。どれも美味。おやじさんのお勧めを注文したので完全に予算をオーバーしてしまったが、また大阪に行く機会があれば立ち寄りたい。多くの飲食店は数年で店じまいするが、この店は23年続いているそうな。

Doushintei

|

« 未来のきみが待つ場所へ | トップページ | 地球生まれの異星人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来のきみが待つ場所へ | トップページ | 地球生まれの異星人 »