« Maiko Mueller plays J.S.Bach | トップページ | iPod 曲飛び不具合(3) »

2007年10月21日 (日)

iPod 曲飛び不具合(2)

iPod nanoの曲飛び不具合を何とかしようと思い、とりあえず購入したエイデンに問い合わせた結果、エイデンではトラブルの対応が出来ず、アップルのサポートへ電話してくれ、という回答であった。サポートなんて繋がるかなあ、なんて考えながら、アップルのサポートセンターへTEL。案の定、全然繋がらない。オンフックにして受話器をテーブルに放置。46分後にやっと繋がった。相手とやり取りしながら、症状を伝え、相手が修理担当と話している間、またまたオンフックで待機。そんなことを何度も行き来しながら、結局結論は、修理することになった。修理の手続きをしてもらおうと思っていたが、午後5時にサポートが終わるというので、修理の手続きが出来ずに時間切れ。アップルのサポートも全くいい加減である。こんなメーカーの製品を購入したとは我ながら情けない。こんなことをしているとお客さんは少しずつ逃げていきますよ。で、修理の受付はアップルのホームページから手続きをしてくれ、というので、そうしようと思ったら、修理受付のサーバがダウンしているのか、修理の手続きが先に進まない。またサポートへ電話かよ。

|

« Maiko Mueller plays J.S.Bach | トップページ | iPod 曲飛び不具合(3) »

コメント

私も iPod classic を購入して同じような不具合を経験しています。
価格.com のクチコミ掲示板(以下URL)で意見を求めたところ、同じ不具合で悩んでいる方が大勢おりました。

<価格.com のクチコミ掲示板>
http://bbs.kakaku.com/bbs/01309511987/BBSTabNo=1/CategoryCD=0130/ItemCD=013095/MakerCD=9/Page=4/?ViewLimit=0&SortRule=1#7163904

2007年秋モデルの不具合発生率とアップル社の対応は、あまりにもひどいので、独立行政法人 国民生活センターに依頼して、アップル社に返品・返金をせまっています。

この掲示板をご覧の方で、一緒にアップル社に返品要求したい方は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

cyk02172@yahoo.co.jp

投稿: 東京都特許許可局 | 2008年1月11日 (金) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Maiko Mueller plays J.S.Bach | トップページ | iPod 曲飛び不具合(3) »