« JBL K2-S7500 | トップページ | またまたcamomile Best Audio »

2007年11月22日 (木)

camomile Best Audioを聴いてみて

今日、toku1209さん宅に届け物があり、昨日手に入れた藤田恵美のSACD盤をtoku1209さんのシステムで聴いてみた。これは良いわ。実に良い。toku1209さんはSACD Multiはやらないので、SACD StereoとPCオーディオで楽しんだ。どちらも素晴らしい。違いといえば、PCオーディオは直接音が多い感じで、SACDはその雰囲気のとらえ方が上品で上質だ。

で、我が家に戻ってきて、早速かけてみた。低音が少しモゴモゴする。情報量は少なめだ。なかなかtoku1209さんレベルには到達しそうにない。で、SACD MultiとStereoで楽しんでみた。結論から言うと、我が家のMultiの再生能力はプアなので仕方がないが、Stereoの方が心地よい。もう少しMultiの調整をしてみよう。

|

« JBL K2-S7500 | トップページ | またまたcamomile Best Audio »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JBL K2-S7500 | トップページ | またまたcamomile Best Audio »