« 良い感じ | トップページ | 新年のご挨拶 等々 »

2007年12月31日 (月)

もう大晦日

今年も残すところ数時間で終わる。今年をじっくりと振り返る時間もなく、あっという間に過ぎ去った感じだ。本当は昨日1年の振り返りをBlogにアップしようと思っていたのだが、思わぬアクシデント。いつも使っているメイン・パソコンがいきなりフリーズしてしまったのだ。OSをフォーマットしてインストールし直してもまったくだめ。画面が「節電に入ります」というメッセージが数秒出るだけ。年賀状も途中だしどうしよう。新しくパソコンを買おうなんてエイデンに行ったりもしたが、すべてVistaだしなあ。急遽Windows2000がぎりぎり動くノートを押入れから引っ張り出し、最悪、そのノートで年を越そうとも考えていた。(このノートは、エラーしまくりながら、Blogのコメントが1回だけ何とかアップでしたのは奇跡でした。・・・Sugarさんへ)

「節電に入ります」とはどういう意味だろう、なんて考えながらメイン・パソコン(デスクトップ)の箱を開けて、もしや!CPUのヒートシンクに埃がたまっているではないか!掃除機でパソコンの中を大掃除して、もう1度OSをインストールしてみたら、無問題。熱暴走だったとは。。。。で、やっとパソコンが動きだし、今、今年最後のBlogを書いている。現在のBGMはなぜかFilippaだ。

というわけで、1年を振り返る時間もなく、今年の最後のBlogとなりました。このBlogを訪れていただいた皆さん、いろいろとお世話になりました。2008年もよろしくお願いします。・・・年賀状どうしよう。。。

|

« 良い感じ | トップページ | 新年のご挨拶 等々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い感じ | トップページ | 新年のご挨拶 等々 »