« 忘年会 他 | トップページ | Dan Fogelberg »

2007年12月24日 (月)

五嶋みどり バッハ

一昨日の京都は結局ずーっと雨のなかで、名所をまわった。今回観光タクシーを使ったのだが、とても勉強になった。ただ見て回るだけでなく、丁寧な解説付きなので、タイからのお客さん以上に楽しめた。やはりタイ人なのか、金閣寺は一段と目を輝かしていた。しかし寒かったなあ。

昨日は、子供の用事で1日名古屋でぶらり。ちょっと時間があったので、またまたタワーレコードへ。そこで手に入れてきた1枚が、五嶋みどり。それもバッハを演奏している。いままでバッハってあったかな?まあ、家に帰っても聴く時間がなかったので、これは冬休みの楽しみだ。

|

« 忘年会 他 | トップページ | Dan Fogelberg »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 他 | トップページ | Dan Fogelberg »