« Audio Note Kits | トップページ | 死因不明社会 »

2008年1月11日 (金)

Henryk Szeryng

昨日東京へ日帰り出張し、まあいつものように少しだけ秋葉原散策。オヤイデに寄って、スペシャルLANケーブル製作のための備品(テフロンテープと熱収縮チューブ)やtoku1209さんへのブツを手に入れてきた。カテゴリ7のサンワサプライ製LANケーブルはヨドバシカメラにあるだろうと思い行ったのだが、なぜか10mものの在庫だけが切れていた。残念・・・・であるが、そのケーブルの箱が思いのほか立派で厚みがあり、それを愛知県まで持ち帰るのも何か邪魔そうだし、簡単に地元で手に入るだろうと思い、今回は購入せずによかった。

そんなこんなでHenryk Szeryngのバッハを手に入れてきた。(どこかのサイトでこのCDを紹介していた記憶があるが。)1955年録音。録音は古さを感じさせず、演奏も評判通りすばらしい。愛聴盤がまたひとつ増えた。

|

« Audio Note Kits | トップページ | 死因不明社会 »

コメント

例のブツありがとうございます。
Cat7なら岡崎のエイデンでも売っていますよ。

投稿: toku1209 | 2008年1月11日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Audio Note Kits | トップページ | 死因不明社会 »