« THE がよくわかる本 | トップページ | 3年目 »

2008年1月27日 (日)

MY FOOLISH HEART

Keith Jarrettの"MY FOOLISH HEART"。Sugarさんが「ヘビー・ローテーション」と書かれていたので、ずーっと気になっていたのだが、やっと手に入れた。なかなかよろしい。このようなジャズを聴いていると、やっぱりAudio Physic Virgo3はジャズ向きではないと思う。ジャズはウーファーが正面じゃないとなあ。(まあ、セッティングが甘いんだろうけど。)

レコードのクリーニング液を調合するためのイソプロピルアルコールがこの辺の薬局では在庫がない感じ。最近はほとんど扱っていないそうだ。まあ、エタノールでも代用できるだろうけどね。

|

« THE がよくわかる本 | トップページ | 3年目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE がよくわかる本 | トップページ | 3年目 »