« Henryk Szeryng | トップページ | NIN x NIN »

2008年1月12日 (土)

死因不明社会

「チーム・バチスタの栄光」の強烈な面白さの余韻を引きずりながら、海堂尊の死因不明社会を読んでいる。内容はまじめで重く、知らなかった世界が読みやすく書いている。一度読むべきだ。考えさせられる内容で、国も国民に教えていないし、国民も分からないから、知ろうとしない。

年末年始からひいている風邪がなかなか完治せず、今日は外出せずにのんびりしていよう。と言いながら、SACD Multiの再生でとても重要となるボックスの件で問い合わせをして、本当は手間を軽減させようと思っていたのだが、(軽減はできたのだが)少し追加のお願いをしてしまい、申し訳ないことをしてしまった。また、大天使さんに問い合わせをしたりなんかして、今日を過ごしている。

|

« Henryk Szeryng | トップページ | NIN x NIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Henryk Szeryng | トップページ | NIN x NIN »