« DACT CT100 続報 | トップページ | 自宅試聴 »

2008年2月15日 (金)

CT100プロジェクト開始

今年の散財第1弾は、CT100プロジェクトに決定。フォノイコライザーの製作である。大天使心得さん一押しの DACTCT100というフォノモジュールとCT102というパワーサプライモジュールを使ったものだ。CT100もCT102もそれぞれ単体でモジュール化しているので、電気音痴の自分でも何とかなりそうだが、まあ、頭で考えるのと、実際に行うとでは全然違うので、入れ物や端子類をどうするか等、これから色々と難関が待ち構えていると思う。それも一つ一つ勉強なので、楽しくプロジェクトを進めていきたい。このプロジェクトを進める決心ができたのも大天使心得さんの存在があったかからこそである。大天使心得さん、ありがとうございます。

|

« DACT CT100 続報 | トップページ | 自宅試聴 »

コメント

いよいよ「楽しい工作の時間」ですね。途中経過も教えてくださいね。

投稿: toku1209 | 2008年2月16日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DACT CT100 続報 | トップページ | 自宅試聴 »