« 明日はどうしようかな | トップページ | 黄金のキョロ缶 »

2008年3月30日 (日)

プチ・オフ会も終わって

昨日会社の同僚が遊びに来て、我が家の音楽を楽しんでもらった。オーディオファイルにとっては我が家のサウンドは物足りないだろうが、ミニコンポの音よりはマシなので、同僚も楽しんでくれたと思う。ファーストインプレッションは「雑味がない」という言葉だった。確かにハイエンドでもなく、至極全うな音で、あまり個性はないのかも。彼がもっとオーディオに興味を持ってくれれば良いのだが。また、会社で聞いてみようっと。

CT100プロジェクトは細々とやっており、現在はCT102の電源モジュールの方を先に進めている。電源周りは、スイッチングモジュールのシールド(どうやってやろうか思案中)を残して、ほとんどの配線が終わった。青色LEDが点灯するかハンダ付けする前の仮接続で試してみると、鮮やかなブルーが点灯してくれた。これで、電源のON/OFFの確認ができる。

|

« 明日はどうしようかな | トップページ | 黄金のキョロ缶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はどうしようかな | トップページ | 黄金のキョロ缶 »