« 黄金のキョロ缶 | トップページ | 音出し成功 »

2008年4月 3日 (木)

CT102

4月に入り新年度。4月1日に何かアップしようと思っていたのだが、機会を逃し、あっという間に3日だ。心新たに更新していこうかな。

さて、CT100プロジェクトであるが、電源モジュールのCT102の方がほぼ完成した。スイッチングモジュールのシールドは、これでよいのか分からないが、スイッチングモジュールのプラスチックのカバーの上部をショートしないように乗せ、その上にシールドのためにアルミ板を被せている。現時点は仮置きしている段階であるが、実際にCT100側と接続して音出ししてノイズの有無を確認して決めていこう。Dact4_2

Dact3

|

« 黄金のキョロ缶 | トップページ | 音出し成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金のキョロ缶 | トップページ | 音出し成功 »