« 部屋の整理とPlitron導入へ | トップページ | Antelope OCX その2 »

2008年7月10日 (木)

Antelope OCX

戯れる会の巡回でAntelope OCXがtoku1209さんに続いて昨日我が家に来た。添付されていた説明書では3H通電が必要と書いてあるが、会のメンバーの話では通電後3日位経たないと本領を発揮しないとのこと。今日は通電後1日目だが、音に潤いと余韻のスイートさ(何のこっちゃ?音楽を聴いていてスイートという言葉がなぜか浮かんだ。)が加わり、よい感じ。昨日はtoku1209さん宅でAntelopeの実力というか音の傾向を確認しているので、我が家でも同傾向の変化である。明日は帰宅が遅くなるので、土曜日に本領発揮の音を聴けそうだ。因みに聴いた音楽はtoku1209さん宅で聴いたものと同じOtter Meets Costelloの2曲目である。

|

« 部屋の整理とPlitron導入へ | トップページ | Antelope OCX その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋の整理とPlitron導入へ | トップページ | Antelope OCX その2 »