« PCオーディオは奥が深いぞ | トップページ | ギター選びと楽譜探し »

2008年7月19日 (土)

ギター選びに夢中

ここ数ヶ月、オーディオとか音楽とかをそっちのけにして、ギター選びに夢中だ。長男にギター(エレキだが)をプレゼントして以来、ギター欲しい病に罹り、最初はすぐに治まると思ったのだが、どんどん重くなっている自分に気づく。デジマートを毎日チェックしたり、近くの(と言っても自宅から車で1時間?)楽器屋を訪れて眺めたり、触らせてもらったり。数多くのブランドがあり、値段もものすごく幅があるので、その中から一つを選ぶのも至難の技ではあるが、何となくではあるが、ブランドが絞られてきた。K.Yairi。Made in Japan。実際に、YW-500、YF-00028B、NY-0021B、RF-65(だと思う)というモデルを触らせてもらったが、その間、心は中学生に逆戻りしていた。そろそろ決断の時か?

|

« PCオーディオは奥が深いぞ | トップページ | ギター選びと楽譜探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCオーディオは奥が深いぞ | トップページ | ギター選びと楽譜探し »