« 渡辺玲子 | トップページ | DS 補足 »

2008年9月30日 (火)

DSの衝撃

昨日、今日と東京に出張し、今日帰りがけにサウンドハウスのA店長の所に顔を出し、A店長が最近はまっているLinn Climax DSサウンドを聴かせてもらい、久しぶりに感動した。いやあ、実にいい。フォーカスがぴったり合い、雑味がまったくなく、ピュアで魅力的なLinnサウンドだ。それもスピーカーが(多分10数年前の)Ensembleのブックシェルフでね。もし、「隣に並んでいるJBLのDD66000が鳴っているよ。」なんて言われたら素直に信じてしまう。不躾にもA店長に「(この数年の間に)今まで何回かA店長のサウンドを聴かせてもらったが、今回が一番じゃないの」なんて言ってしまったほどだ。(ごめんなさい。A店長) DSの衝撃。

|

« 渡辺玲子 | トップページ | DS 補足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡辺玲子 | トップページ | DS 補足 »