« Maiden's Lament ENSEMBLE PLANETA | トップページ | 螺鈿迷宮 »

2009年2月18日 (水)

ちょこっと散財

ということで、今週チョコチョコっと小金を使っている。

まずはワオンレコードから限定発売されている高音質サンプラー。これは、買おう買おうって思っていたのだが、1stロット限定品を買い損ねので、諦めていた。がしかし、昨日改めてワオンレコードのホームページを見たら、何と3rdロットまで拡販(と言っても絶対数はごく少数)され、且つこのロットで打ち止めとなっていたので、ここぞとばかりに、オーダーした。

次にケーブル。Yahooオークションで落札したベルデンの切り売り。(電源ケーブルかバランスケーブルに使用予定) 実は、少し前にオヤイデとかチクマの電源ケーブルを処分したので、現在はほとんどが機器付属の何の変哲もない黒い電源ケーブルになっている。またバランスケーブルも、銀だとか銀メッキだとか、全く統一感がなく、何が何だか分からないので、ここで一旦、一つのものに統一しようと思った次第だ。まずは基本に立ち返って、それから改めてステップアップしていきたいと思っている。

|

« Maiden's Lament ENSEMBLE PLANETA | トップページ | 螺鈿迷宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Maiden's Lament ENSEMBLE PLANETA | トップページ | 螺鈿迷宮 »