« まじめの崩壊 | トップページ | SV-192S 第一印象 »

2009年2月23日 (月)

ザ・キット屋ウィーク

と言うことで、今週は愛知県刈谷市にある株式会社サンバレーが運営するザ・キット屋に関連する話題が多くなりそうだ。

まずは、昨年11月中旬に発売されたものの、ほんの1、2時間程のアクションの遅れ(夜、風呂に入ってから注文ボタンを押せばいいやと思って、のんびりしていた。)により、初回生産ロットをミスったDD/DAコンバータ、SV-192Sがやっとのことで手に入ることになった。明日配達の連絡あり。

このDAコンバータが我がシステムにどのような影響を与えるか期待しよう。まあ、明日到着しても、接続は今週末になりそうだがね。

また、今週そのザ・キット屋のショールームを初めてお邪魔することにした。その店主日記をほぼ毎日読んでいるが、今回の試聴で、その日記の内容と実際のサウンドがうまくシンクロできそうだ。

|

« まじめの崩壊 | トップページ | SV-192S 第一印象 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじめの崩壊 | トップページ | SV-192S 第一印象 »