« バッハ フルート・ソナタ全集 福永吉宏 小林道夫 | トップページ | トイレのポツポツ »

2009年5月15日 (金)

コーヒーミルが欲しい

コーノ式かなざわ珈琲の本を読んでいて、喫茶店にあるような本格的なコーヒーミル(で小型のもの)が欲しくなってきた。Kalitaのナイスカットミルも良いが、やはりフジローヤルのみるっこかな。でも高っ!でも欲しっ!

|

« バッハ フルート・ソナタ全集 福永吉宏 小林道夫 | トップページ | トイレのポツポツ »

コメント

ナイスカットミルのシルバー(銀)が私も欲しい。
どうも、赤と黒とは、違うようです。
均一に挽けるという点でやはり業務用が一番。
まぁ、どの位「美味しい」コーヒーになるかは、
分からないですが・・・。

投稿: Sugar | 2009年5月16日 (土) 08時44分

リンク先を少し間違えましたが、私もナイスカットミルの場合はシルバーですね。粉の受け皿部分が他のと違うようですが。色々とネットで調べてみます。

投稿: still_crazy | 2009年5月16日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッハ フルート・ソナタ全集 福永吉宏 小林道夫 | トップページ | トイレのポツポツ »