« PCオーディオfan付属データCD | トップページ | 守護天使 »

2009年7月28日 (火)

夏祭りの準備開始 等

ということで、今週から本格的に地元の夏祭りの準備が始まり、何かと気忙しくなってきた。8月のお盆休みを除いて、色々と予定があり、のんびりと過ごせそうにない。まあ、これも今年いっぱいだから、頑張るかね。考えてみれば、30年に1回くらいのローテーションで祭の役が回ってくる計算なので、今回が最初で最後の機会だろう。

で、今台湾に駐在している同僚から、「PCオーディオに興味あるがどうしたらいい?」という問い合わせがあったので、まずは「PCオーディオfan」を紹介しながら、これから、どういった機器の構成にしたら良いかとか、ソフトはこれが良いとか、ない知恵を絞って、アドバイスしていこうと思っている。ただ、彼はマニアじゃないし、使っているノートPCも古いものなので、欲張らず、シンプル且つ安価なものをアドバイスできたらと思っている。

|

« PCオーディオfan付属データCD | トップページ | 守護天使 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCオーディオfan付属データCD | トップページ | 守護天使 »