« 羆撃ち | トップページ | 差別と日本人 »

2009年10月28日 (水)

がんと闘った科学者の記録

今日は東京出張。午前中1時間ほど自由時間があったので、久々の秋葉原散策。平日なのに色々な人々がいるなあ。そこで、toku1209さん絶賛のTAKET-BATPUREを求めてエンゼルポケットに足を運んだら、なんと平日は午後からオープンときた。がっくし。まあスピーカーもないし、この次で無問題。

で、今回の出張のお供の1冊。科学者らしく、自らの癌を分析している。それもどこか科学者の探究心的に楽しんでいるような。その本の元になっているBlogは07年8月4日から始まり、08年7月15日付の家族の投稿で更新は終わっている。

で、その書物で紹介されている「犀の角たち」も読んでみたくなった。

|

« 羆撃ち | トップページ | 差別と日本人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羆撃ち | トップページ | 差別と日本人 »