« 初めてのバックロードホーン | トップページ | D-10改 with FE126En 音出し »

2009年11月17日 (火)

FOSTEX FE126En注文

ということで、FOSTEXのFE126Enを注文した。明日、明後日には届きそうだ。

で、そのスピーカー用にサランネットを製作しようと思っている。バックロードホーンにサランネット?って思われるかもしれないし、音質的にもない方が良いだろうが、ユニットが目に入ると、いかにも「スピーカーですよ~」「触って下さいよ~」って感じで、好奇心が働いて、絶対子供たちの指紋が付き、センターキャップが凹む。まあ、サランネットを付けても、押さえつければユニットに届くし、おまじないのようなものだ。前面すべて覆ってしまおうか、スピーカー部分だけにしようか思案中。

|

« 初めてのバックロードホーン | トップページ | D-10改 with FE126En 音出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのバックロードホーン | トップページ | D-10改 with FE126En 音出し »