« 秘密とウソと報道 | トップページ | 動的平衡 生命はなぜそこに宿るのか »

2009年11月 4日 (水)

木でつくる小さな食器

次期スピーカー候補について、うだうだと。

なかなか本命に出会わないが、ヤフオクを覗いたり、ショップの中古リストで探したり、はたまた、DIYしちゃおう!なんて無謀なことをグルグルと考えている。オーディオショップは近所にはないし。決まる時には決まるが、決まらない時にはさっぱりだ。

じっくり、のんびりとだな。ただ、この秋の夜長に音楽が聴けず、何とも勿体ない気がして、そろそろ決めたいと思っている。

で、スピーカーのDIYではないが、フォークとかスプーンとかの食器類を木でつくる。その素朴さが心温まる。スピーカーも尖った最新鋭じゃなく、10年選手くらいの味のあるものが良いと思っている。

|

« 秘密とウソと報道 | トップページ | 動的平衡 生命はなぜそこに宿るのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密とウソと報道 | トップページ | 動的平衡 生命はなぜそこに宿るのか »