« 鉄の骨 | トップページ | 鉄の骨 読了 »

2009年12月12日 (土)

kit LS3/5a driven by TU-8300

一昨日、サンバレー ザ・キット屋にお邪魔して、注文中のkit LS3/5aを聴かせてもらった。一聴して、「もうこれで十分じゃないか」と思ってしまった。もちろん重低音は望めないが、適度に重心は低く、上手にニュアンスを伝えてくれる。TU-8300との相性も良い。ザ・キット屋でのサウンドをリファレンスとして記憶し、我が家での目標とするかな。

で、関係ないが、現在使用中のD-10改のスピーカーのユニットにカバーを取り付けた。(サランネットを製作しようと思ったが方針変更?) でも多分失敗かも。カバーがキンキン響きそうだ。

Cover1_2 Cover2

|

« 鉄の骨 | トップページ | 鉄の骨 読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄の骨 | トップページ | 鉄の骨 読了 »