« 鉄の骨 読了 | トップページ | BACH Sei Solo a Violin senza Basso accompagnato »

2009年12月14日 (月)

TAKET-BATPURE 入手

ということで、先週金曜日に久しぶりに東京出張。東京駅のあの人込みに圧倒され、行くだけでヘトヘトだ。あんなに多くの人が生息できるとは田舎者には信じ難い。

で、帰り際にちょっとだけ秋葉原に立ち寄った時には、体力というより気力が尽きかけ、更に雨だったので、お目当てのものだけを入手。toku1209さんお勧めBATPUREである。kit LS3/5aかD-10改のどちらかに使ってみようと思っている。

しかしまあ、秋葉原的マニアックさ?漂うlocal mail orderへ続く急な階段。話をしてよいのかしてはいけないのか、よく分からない、無愛想というのか、無表情すぎる店員の若者。いやあ、ディープな世界というのか、それが常識なのか。

|

« 鉄の骨 読了 | トップページ | BACH Sei Solo a Violin senza Basso accompagnato »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄の骨 読了 | トップページ | BACH Sei Solo a Violin senza Basso accompagnato »