« 人生2割がちょうどいい | トップページ | 朝 »

2010年1月31日 (日)

バイアンプってどう?

ちょうどtoku1209さんがバイアンプを画策されているが、自分もエレキットのTU-8300が完成したので、バイアンプに挑戦である。プリは相変わらずJeffのSynergyIIiで、パワーが同じくJeffのModel201とTU-8300で、まったく毛色の違うパワーアンプであるので、釣り合いが取れるか心配ではある。まあとりあえず、TU-8300を高域に、Model201を低域に接続した。比較対象となる普段の音が記憶の彼方なので的確なジャッジができないのが情けないが、まあ良いんじゃないの、音の厚みが増したかな、という感想だ。高域用と低域用、どちらの機器が良いのだろう。試してみればよいのだが、試してみても、前の音を忘れちゃうし。しばらくこのままにしておこうかな。

|

« 人生2割がちょうどいい | トップページ | 朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生2割がちょうどいい | トップページ | 朝 »