« だむかん | トップページ | ごめんね、ぼくが病気になって »

2010年1月19日 (火)

PSP-3000 液晶画面交換

もう半年以上前だろうか、三男愛用のPSPの液晶画面が破損。ソニーに修理依頼しても高そうだし、取りあえず何もせず、そのまま押入れに仕舞ったまま。

今年に入って、「やっぱり修理したい。」って三男が押入れから出してきたので、何とか修理できないかYahooで検索すると、結構あるじゃない。我が家でも挑戦とばかりに、部品を調達。必要なのは液晶部分とT2トルクスドライバーで、調達先はヤフオク。Youtubeでtutorialを見ながら30分ほどで無事修理完了。

よかったよかった。

Psp1 Psp2 Psp3

|

« だむかん | トップページ | ごめんね、ぼくが病気になって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だむかん | トップページ | ごめんね、ぼくが病気になって »