« 今年の黄金堤 | トップページ | 老人賭博 »

2010年3月29日 (月)

PhaseTech HD-7A

ということで、PhaseTech HD-7Aである。A店長の所で聴いて決断した、というか、お邪魔する前から既に心の中では決断していたのだろう。取り合えず、写真のように箱から取り出したが、設置場所を考えなければならない。平日はほとんど何もできないので、多分、今週末に音出しだな。これでしばらく遊べそうだ。(ビートルズのUSBもまだ聴いていないし。) それと、10MHzのルビジウム・マスタークロックをどこかで調達せねば。

Hd7a_2

で、メインPCも本格的に検討しなければならないので、これを購入してきた。「最強の自作プラン50」の中には自分の好みのものがあれば良いのだがね。

|

« 今年の黄金堤 | トップページ | 老人賭博 »

コメント

いいなぁ~
クロック廻りの感想、お待ちしています。

投稿: PC_Audio | 2010年3月31日 (水) 03時08分

オークションでルビジウムなんかを手に入れようと思っているのですが。

投稿: still_crazy | 2010年4月 2日 (金) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の黄金堤 | トップページ | 老人賭博 »