« わたしが一番きれいだったとき ~凜として生きるための言葉~ | トップページ | 地図のない道 »

2010年3月 7日 (日)

気になるスピーカー達

現在はザ・キット屋のLS3/5aで満足しているが、次期メインスピーカー探しの火は心の底では燻っている。

で、今気になっているスピーカーは、

Audio Manufacture Boenicke Audio W10 何たる美しさ。

Acapella Fidelio II MK II Elac的か?

Living Voice Auditorium なぜかこれに惹かれる。

|

« わたしが一番きれいだったとき ~凜として生きるための言葉~ | トップページ | 地図のない道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしが一番きれいだったとき ~凜として生きるための言葉~ | トップページ | 地図のない道 »