« ルポ 貧困大国アメリカ II | トップページ | 生きながら火に焼かれて »

2010年3月 1日 (月)

オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ

昨日toku1209さんと一緒にオーディオフェスタ・イン・ナゴヤに足を運んだ。物欲を刺激するような魅力的な製品に出会えないかと思ったのだが、どうなんだろう。東京でのオーディオショーと比較するとこじんまりとしていて、来場者も数少なく寂しい感じではあるが、音質に関しては、全体的にどのブースも素晴らしいサウンドを聴かせてくれ、好ましいものであった。

で、それぞれじっくり聴いたわけではなく、チョイ聴きだし、聴きたい製品が聴けなかったりと、ジャッジはうまくできないが、その中で、好みだったのが、タンノイのDefinition。チョイ聴きではあったが、いやな刺激がなく、曇りもなく良い感じであった。それと、これ単体でどうのこうのという聴き方ではなかったが、フェーズテックのHD-7A。toku1209さんはHD-7AとB&Wの805 diamondが気に入ったかな?

|

« ルポ 貧困大国アメリカ II | トップページ | 生きながら火に焼かれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルポ 貧困大国アメリカ II | トップページ | 生きながら火に焼かれて »