« 男の背骨 サリンとおはぎ | トップページ | 自死という生き方 より ぼんやりの時間 »

2010年4月18日 (日)

ビートルズ USBをやっと聴く

2ヶ月近く前に購入したのだが、やっとこさ今日開封して楽しんだ。Fireface400+HD-7A+10MHzルビジウムで滑らかな?サウンド。今回はなぜか6年以上愛用している富士通のデスクトップ(XP)が快調で音切れがない。但し、ルビジウムはクッキーが入っていたスチール缶に納めたという仮の姿で常用できないので、追々ちゃんとしたアルミケースに入れる予定だ。kit LS3/5aも朗々と鳴ってくれる。

|

« 男の背骨 サリンとおはぎ | トップページ | 自死という生き方 より ぼんやりの時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の背骨 サリンとおはぎ | トップページ | 自死という生き方 より ぼんやりの時間 »