« 考えない人 | トップページ | やなか珈琲 »

2010年6月27日 (日)

Spendor S5eに想う

一昨日東京出張の折に、特段目的もなく秋葉原のヨドバシに立ち寄ってみたが、なんとそこにSpendor S5eの展示処分品があった。Vienna AcousticsのT-2G(こちらも展示処分品)と並んで。 一言「ちいさっ。」 T-2Gよりも一回りも二回りも小さい印象なのだ。一瞬S5eの小型版なのかと思ってしまったほどだ。我が家では確かに圧迫感のない大きさなのだが、それほどまで小さいとは、ちょっと驚きであった。

で、今日はスピーカーユニットのネジを確認してみたら、結構緩んでいたので、増し締めしておいた。トルクマネジメントなんて言葉が頭に浮かんだが、1秒後に忘れ去られた。ビフォーアフターで比較すればそれなりに良くなっているだろうが、ビフォーの音も忘れているので比較できない。

でで、なぜか久々に宇多田を聴いている。

|

« 考えない人 | トップページ | やなか珈琲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えない人 | トップページ | やなか珈琲 »