« aja どうなんだろう | トップページ | Nのために »

2010年7月10日 (土)

aja LP or SACD それとも DVD?

ということで、ちょっとだけ聴き比べしてみた。アナログはCISCOの限定盤。CDはSACD盤。評論家のように見事な言葉は並べられないが、まあ一言でいえば、「ホットなアナログ、クールなSACD」といった感じ。あるいは「前にバンバン音が飛び出すアナログ、平面的なお行儀のよいSACD」とも言える。良い悪いということではなく、個性の違いだ。

レコードプレイヤー持ってて良かった。SACDプレイヤー持ってて良かった。

で、これってどう?Steve Gaddの超人的ドラム演奏が観れるのかな?

|

« aja どうなんだろう | トップページ | Nのために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« aja どうなんだろう | トップページ | Nのために »