« シブすぎ技術に男泣き! | トップページ | Paul Simonはやっぱりこれ »

2010年7月17日 (土)

Simon and Garfunkel やっと揃う

1972年にリリースされたS & GのGreatest Hits。1961年生まれの自分はこの時から彼らのファンになって、いまだにファンであるが、実は、当時購入したアルバムは、そのGreatest Hitsと、悩みに悩んで思い切って買ったBridge over Troubled Waterの2枚だけで、それ以前のものは、お金がなく、手に入れることができなかった。

(ごく最近Bookendsを手に入れたのだが)念願だった全シリーズ(Paul Simonのソロも)が本日揃った。今回はチマチマではなく、大人買い的に一気に購入。のんびり聴こうかね。

Sglps

|

« シブすぎ技術に男泣き! | トップページ | Paul Simonはやっぱりこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シブすぎ技術に男泣き! | トップページ | Paul Simonはやっぱりこれ »